Loading…

スポンサーサイト

Posted by マリィ on --.-- スポンサー広告

まだたぶん放置します

Posted by マリィ on 31.2010 未分類   1 comments   0 trackback
新しいPCをやっと購入しました。
ドスパラでガレリアHXを選びました。
以前使ってたDELLPCともこれでお別れです。
デスクトップとマウスも新調して、まだあんまりなれてません。
ブログもまだまだ更新しません。タブン。

ゲームはやってます。
ドラゴンネストはなんか飽きました。
そのあとはえーっと、ドフス。そうドフスやってました。あれは結構すきな感じのゲームでしたね。
過去形ってことはもうやってないんですけどね。今はALLODSやってます。ロシアです。シベリアです。強制労働です。

そしてAIONがそろそろ2.0。
どうも以前使ってたアカウントがハックされたんだかなんだかよくわからないんですけど使えないので、新しいアカウント作りました。魔族です。新鮮で楽しいです。でもまだ課金はしてません。
周りの友人も復帰するかもしれないので、そしたら復帰するかも?
あんまり以前のアカウントには未練もないので、新しいアカウントで楽しみたいと思います。

TERAのほうも韓国ではもしかしたら今年中に本格的に始動しそう?な感じで楽しみです。
でもいまさらになってB&Sも気になってきた。
新しい動画あがってましたが、短すぎてフイた。それだけです。


そしてブログ名かえました。意味不明な感じは相変わらずです。
短い名前にかえようと思ってよく見る数字を使いました まる
 
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.02 23:05 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mariekotamii.blog120.fc2.com/tb.php/39-e8fb77d6
