Loading…

スポンサーサイト

Posted by マリィ on --.-- スポンサー広告

DRAGONNEST-ドラゴンネスト-

Posted by マリィ on 17.2010 他ゲーム   5 comments   0 trackback
TERAのほうは情報が入ってこないのでちょっと休みます。
ないもんはない。それは仕方がない・・・!


決してドラゴンネストをやるからとかそんな理由ではないんだ・・・!!

ドラゴンネスト

「クローズドベータテスター」8000名募集開始

みなさん こんにちは
ドラゴンネスト運営チームのタチバナです。

本日のブログでは、
「皆さまが長らくお待ちしていた情報」を始めとした2つの重要情報を公開いたします。

まずは1つ目の情報!
クローズドベータテスト日程公開と
テスター募集を開始したことをお知らせいたします!


--------------------------------------------------------------------------------


<クローズドベータテスト(以下CBT)詳細>

■参加者:
 CBTテスターとして一般応募8000名+DNAメンバーが対象となります。

■実施期間:
 2010年4月28日(水)?2010年5月6日(木)
 ※実施時間は全日程共通で、15:00?22:00となります。
 ※これ以外の時間帯はゲームに接続する事はできません。

■実施目的:
 テスター皆さまにご協力いただき
 ゲーム内の不具合や、多人数同時プレイ時の状況確認、
 サーバー負荷等の動作テストを目的としています。

■応募受付期間
 2010年4月16日(金)?2010年4月23日(金)18:00まで。

■当選発表
 ”DNAメンバーを含む当選者様にのみ”、4月26日(月)中に
 ハンゲームメール機能「ミニメール」経由でお知らせいたします。

だそうです。

DNAメンバーなのに普通に応募したのは内緒です。

■動作環境:
 必要動作環境推奨動作環境
CPUPentium4 2GHz以上Core 2 Duo以上
GPUGeForce 6600 GT以上GeForce 8500 GT以上
HDD空き容量4GB以上の空き容量





045.jpg 065.jpg 067.jpg 143.jpg




蒼天は・・・。うん。なんかクリアしました。
面白かったですけどね。国境線なんかはまだ参加しようかなーと考えている程度です。国境線が面白い!
ただ2時間は長い・・・。
ドラゴンネストまでの繋ぎとしてやっていたゲームだったので、もう本格的にはやらないです。
というか昔のオフゲーをやりはじめちゃったのが全部いけないんですが\(^o^)/
ニコニコで実況みながらヴァルキリープロファイルやってます。ものすごく今さらですけども。
いまはセラフィックゲート周回しています。イセリアクイーンさまもうちょっと自重してほしいです。
ハムスターも倒したので、10周したら違うのやります。する前に飽きそうですけど。

TERAのおいしい情報がほしいですーーーーー!
スポンサーサイト

Dragon Nestは面白そうですよねー。暇な時間に遊んでもいいかなと思います。その時は是非、御指南をお願い致します。
勝手に推測しますが、多分マリィさんはArcherを選ばれそう(笑)
私はForce UserかPriestですね~。Bow Masterも捨てがたいですが。もし、Cβに当選されたのであればレポートをお書きになって下さいな。では。
2010.04.30 15:07 | URL | てらぽぽり #- [edit]
ご無沙汰しておりました!

> Dragon Nestは面白そうですよねー。暇な時間に遊んでもいいかなと思います。その時は是非、御指南をお願い致します。

むしろご指南お願いします。

> 勝手に推測しますが、多分マリィさんはArcherを選ばれそう(笑)

フフフ。残念ながらソーサラーにしました。
魔法使い楽しいです!
アーチャーもかわいいからちょっとやってみようかなー。とか考えていましたが・・・。
ソーサラーがおタカビー?なキャラでツボってしまいました。
ちなみにcβ当選しました。楽しいです。フフフ。
でも低スペックPCなため画質が最高に最低なものですから、SSをUPするのが気が引けますね(´・ω・`)・・・。
oβまでまだ日がありますが、てらぽぽりさんもやってみてはいかふがでしょうか!
結構オススメです!
2010.05.03 23:31 | URL | マリィ #- [edit]
ご無沙汰です。レポート参考になりました。
あ、今月末にOβなのですね。これはこれは...やってみようかしらん。次期大作までは現実逃避せずに頑張ろうかなと思ってた矢先なのですが(;´д`)ゞ
マリィ氏はフットワークの軽い職業が好きかなと考えていたんですが...なんとソーサーラですか。まぁ彼女も箒のってぶっ飛びますけど(笑) あの高笑いはツボですね~。濡れティッシュもツボりましたが。
Oβでお会いできたらお声を掛けてくださいませ。ワイプなしなら、PT組めそうにないですね(ノ∀`)
2010.05.04 03:18 | URL | てらぽぽり #- [edit]
アーチャーもやってみたいんですね!あの攻撃のときの声が「にゃあにゃあ!」に聞こえてなりませんが・・・。
一番好きなタイプのキャラは火力があって回避があるor硬くて遠距離職でカワイイチートちっくなやつです!
他ゲーではほぼヒーラーでした・・・。
この調子ならOβも楽しみですね!
一番wkwkしてるのはアバターです。むっさかわいいのを期待してます。
てらぽぽりさんを見つけたら周りをグルグルまわりながらアピールするので気づいてくださいね*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
考えただけでニヤニヤしちゃう!
2010.05.11 19:14 | URL | マリィ #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.05.30 15:18 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mariekotamii.blog120.fc2.com/tb.php/36-325c3599
