fc2ブログ
Loading…

バーサーカー(斧)

Posted by マリィ on 05.2010 バーサーカー   0 comments   0 trackback
Tag :TERAスキルバーサーカー
0150.jpg

バーサーカー

装備:

巨大なを振り回し繰り出される攻撃は破壊力抜群。近接物理の中では最高の攻撃力を誇る。
しかしその破壊力を生むために、素早さや防御力を犠牲にしている面もある。
を大きく振り回している割に、攻撃範囲は狭いので確実に攻撃を加えるテクニックが求められてくる。


通常攻撃はを振り落とす。最大で4回連続で使うことができる。段階的に敵に与えるダメージが増える。


主なスキル


buraff.pngブラッフ

ターゲットを強く回すことにより、背中を向けさせ一定時間気絶させる

sakebi.png叫び

叫び声を上げて周辺の対象を一定の確率で萎縮状態にする

uzu.pngホワールウィンド

360度回転し、すべての方向の対象に連続的に打撃を加える

nekkyou.png熱狂降臨

HPを消費して、一定レベルのMPを素早く回復する

kyoubouka.png狂暴化

凝集した怒りを爆発させます。
攻撃のステータスが向上しますが、防御のステータスは低下する

溜め打ち 力を溜めて,強力な一撃を繰り出す。長く溜めるほど威力は上がるものの,攻撃範囲はかなり狭い

大地打ち で大地を叩き,周辺のモンスターを気絶させる

武器防御 を使って防御を行う。仲間の防御には使えない





攻撃範囲が狭いということで、かなり注意して攻撃しないとMOBの密集してないとこでは空振りが発生しそう。ガクブル
わりと難しそうだけど、一撃一撃が強力ならボス戦なんかで活躍できそう?
スキルもいかにもバーサーカー!って感じでいいです。
武器防御というスキルはいいけど、そのほかに回避スキルが乏しそうなので、元から耐久力に欠ける種族などではちょっときついかな?
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mariekotamii.blog120.fc2.com/tb.php/12-f109930a