Loading…


Posted by マリィ on --.-- スポンサー広告

職業別戦闘数値の比較表(改)

Posted by マリィ on 19.2010 TERA(職業)   2 comments   0 trackback
01200.jpg


Class stats comparison(各クラスの比較統計)
*赤字は全クラス中一番大きい数値、青字は一番に小さい数字
 MeleeRanged
ランサー ウォリアー バーサーカー スレイヤー アーチャー ソーサラー プリースト エレメンタリスト
Vitality Stats
(活力統計)
HP689903650648598582527580
MP100/100100/1000/1000/10050/50200/200250/250200/200
MP Regen Rate (MP回復率)+5 戦闘回復、自然回復+5 戦闘回復、自然回復+10 戦闘回復+10 戦闘回復+5自然回復+10 自然回復+10 自然回復+10, 自然回復
Basic Stats
(基本統計)
ダメージ4966787181643232
防御2924262127121314
運動速度105120105110110110110110
クリティカルヒット5050757525252020
Resistance Stats
(抵抗統計)
クリティカルヒット8080404030302525
ルート/ホールド 5555202020207070
Poison/Disease
(毒/疾患)
4040353535359090
Addiction
(中毒)
2525202020207070
Confusion
(混乱)
4040151515159090
Equipment Stats
武器ダメージ10111413141277
アーマー 3317331717101010
Basic Attack Info (基本的攻撃情報)Direction
(方向)
ForwardForwardForwardForwardForwardForwardForwardForward
Range
(射程距離)
5m2m3m3m15m15m10m10m
Target-TypeStraight PathArc PathLinear PathArc PathSingle TargetSingle TargetSingle TargetSingle Target
攻撃速度0.50.40.70.60.50.70.60.6
MP Change
(MP変化?)
+5+5+10+10-4-1-3-3


記事元:http://www.terafans.com/wiki/Statistics_Comparison(海外サイト)





ちょっと日が開いての更新です。
ハワイにいってました!と言いたいところですが、普通に日本にいました。テトリスばっかやってました(´□`)
テトリスのやりすぎでいい具合に発狂したところで、ブログをまったく見ていないことに気づきました。テトリスおそるべし。

今回は職ごとのステータス比較の表をあげてみました。海外のwikiからパク・・・お借りしてきました。
こうやって数字にして表で見ると、なかなか面白いですね。
ワタシ的に意外だったのが、HPの値がウォリアーがトップというのがなんとも。
ランサーかバーサーカーあたりが高いのではないかなーと予想していたので驚きました。
あと回復補助職が不遇すぎる気もします。
火力も防御力もありません。という感じですが、PKがあるゲームでこれはちょっとっ差がですぎではないか?と思いました。
ランサーが一番防御面では優れていますが、アーチャーも負けていませんね。これもちょっと意外。
アーチャーは火力もあるし、防御も高いし・・・うん、強そう。
他の近接職とくらべて、ランサーの火力が・・・。

強さはステータスだけではなく、スキルなども関係してきますから、これだけではなんともいえないんですけどね!
ただ現段階ではウォリアーが圧倒的な強さを誇っていると情報もはいってきました。
偶然にも、同じタイミングでワタシもウォリアーにしようかと思っていたところです!

下方修正きそうですけどね。

  
