Loading…


Posted by マリィ on --.-- スポンサー広告

動画(PvP)※重いかもしれない

Posted by マリィ on 06.2010 動画   0 comments   0 trackback
Tag :TERA PvP PK 動画 4vs4
リクエストがあった対人動画を拾ってきたのでうp

同じ人(エルフのソーサラー)がいくつかあげてくれていた動画

vsスレイヤー(ヒューマン)


スタンさせたり、転ばせたりとソーサラーの攻撃がなかなかうっとおしい。
しかし距離をつめられると弱い。
スレイヤーは動きがやや鈍いのでちょっと不利な気もする。



vsプリースト(ヒューマン)


回復職とのPv。体力は低いもののプリーストの攻撃自体低めだし、火力のあるソーサラーのほうが有利?と思いきや、プリーストもわりと好戦。もっと回復スキル使えば互角に戦えたような気もするけど、けっこうスキルキャンセルくらっちゃうのかな?
対人だと相手のHP見れるのね。



vsウォリアー(ケスタニック)


いきなり距離つめられた状態からスタートしてる。
ウォリアーが回避スキルでクルッと相手の頭上を宙返りしながら攻撃をかわしてるのがカッコイイ!!!
ソーサラーのスキルでよく相手の身体に炎をメラメラさせているエグイのがあるけど、DOTかな?
相手がせっかく距離つめたのに弾き飛ばしたらスタンさせたりと、手ごわそう。
途中でウォリアーが魔法攻撃をはばもうと柱の影にコッソリかくれてるのがなんか可愛い。



こちらは4vs4

UP主のPT編成:プリースト、バーサーカー、アーチャー、ランサー
相手側のPT編成:プリースト、エレメンタイスト、スレイヤー、ソーサラー
さすがに種族までは全部把握できなかった。ぽぽりは絶対わかるけど。

UP主PTの勝利。というか圧勝。バーサーカーの暴れっぷりがすんごい。巨体で目立つだけかもしれないけどやたら目立ってる。
こうしてみるとキャラの動きの軽さや重さが比較できてわかりやすい。
最後にぽぽりがフルボッコされてて「いじめないでー!」と叫びそうになった。


こんどはPK動画

ケスタニックウォリアーのペアで大暴れ。スピード感がすばらしい。
公式のプロモーションビデオにもケスタニック♀ペアのものがあるし、画像でもたまにみかけるけどなんか相乗効果でもある?って思ってしまう。でもなんか二人並んでると絵になるというか様になってカッコイイ。
対人では出血がないのがよかった。MOB相手だと地面が血まみれですが>ω<;




動画(キャラクター選択、キャラメイキング)

Posted by マリィ on 05.2010 動画   0 comments   0 trackback
Tag :TERA 動画 メイキング
・簡単にキャラクター選択をしている動画



すごくきれい。
種族によって背景を変えたりしているのがいい。


・キャラクターメイキング動画


エルフをつくってますね。
わりと個性は出せそう。この手のキャラ作成にありがちな、その髪型使うやついるの?っていう異常に奇抜でセンスのないものがすくないのがいいとおもった。
べつに完美のことじゃないですほんとです
でも体型いじってなかったけどいじれないのかな?

  
