Loading…


Posted by マリィ on --.-- スポンサー広告

TERA クローズドベータ予定

Posted by マリィ on 05.2011 お知らせ   1 comments   0 trackback
コッソリBlog再開。


TERAのクローズドベータ日程が告知され(てい)ました。

CBT1.png

>>>詳細はここ<<<※別ウィンドで開きます

超いまさら。すごいgdgdなブログ。

募集が6月13日(月)

ゲーム内で遊べる場所は3つのフィールド?
黎明の島、ヴェリカ、久遠の盆地 首都もいけるんでしょうね。たぶん。
35000人の枠ということですが、TERALeaderの方は自動的に当選だそうです。
後の人はハンゲームのIDを使っての応募。ハンゲのIDが思い出せません。

リンクとかこのブログについて

Posted by マリィ on 11.2010 お知らせ   0 comments   0 trackback
++リンク++

自分の情報収集用、もしくはこっそりやってるつもりがうっかり足跡残して知り合いにバレちゃった☆とか、わざわざリンクしてくださったりとかなんかそんな感じでリンク出来上がってました。

FC2ブログの足跡おそるべし。あとから「ログアウトしてれば足跡のこらないよ」と教わりました。そういうことか。

ザクッと紹介しておきます。


TERA FAN 
海外のサイトです。飛んだ先でなんかあっても責任もてません。いってらっしゃいませ。
たまにみてます。


THIS IS GAME
海外のサイトです。飛んだ先でなんかってもせry。いってらっしゃいませ。
メインの情報源としてつかってます。ぐーぐる翻訳とやふー翻訳が火を噴きます。使ってる人はぼけーっと見てるだけです。けっこう面白いです。
ちなみにやふー?翻訳は「ハイエルフ」を「こんにちわエルフ」と訳してくれて実に頼もしいです。


てらぽぽりさん
ぽぽりの画像でおなじみてらぽぽりさんです。某有名てらめもブログさんが更新休止してからはずーーーっと覗いてました。このたび片思いが成就しました。
見やすい、早い、正確。の三拍子なので、うちのブログ見ている暇があったらこちらのブログにいかれたほうが有意義な時間とともにあなたの求めるものを手に入れることができるでしょう。


番外編

7up
以前やっていたMMO「AION」イズラフェル天族で暴走中レギオン「7up」の炭酸が抜けてるブログです。
レギオンというかレギオンマスターとその下僕たちって感じの集まりです。
ワタシもレギオン所属していましたが、7upではありません。
所属していたレギオンのブログのリンクすらはっていません。つまりそういう関係です。








今気づいたけれど、公式HP一切リンクしていなかった。実はあんまり見てない。重くて・・・なんか重くて・・・。
リンクに関しては、管理人のワタシがスーパー気まぐれで、飽きて放り出しそうな予感がしていたので、迷惑になるとアレかなーと、個人サイトさんなんかのリンクを避けていたんですが誘っていただいたりする分には大歓迎です。
相互リンク誘っていただいてくれた方々ありがとうございます。






++ブログ++

マリィです。今まではAIONというゲームをやってました。同じ名前でやっていたので知っている人もいるかもしれません。昔のことなのでいまさら攻撃しないでね>ω<;
マリィさんとの約束だっ ごめんなさい。
たまにAIONのブログさんも見て回ってます。
(ドレドギの画像をうpすることには反対だっ>ω<;)

AION以外には赤石、SUN、アトランティカ、リネージュ2、完美世界、グランドファンタジアなどやってました。


最初はほんとに自分用につくったブログだったので、人の目をまったく気にしてませんでした。スーパー適当でした。
いろいろ書いてるうちに、「まだゲームができないうちに、こんなに情報ばかり集めていろいろ知ってしまったらかえってつまらなくなるだろうか?」という気持ちもでてきたので、いそがずまったりと更新して行こうと思います。

いろんな情報を集めたい人は、上にも書いたてらぽぽりさんのブログや他にもきちんとしたブログさんがありますからそちらに行かれたほうが無難です。スーパー無難です。

ふらふらとコメントも残さずにいろんなサイトを見て回ってます。ごめんなさい。


  
