Loading…


Posted by マリィ on --.-- スポンサー広告

TERA 3次cβTを終えて 2

Posted by マリィ on 12.2010 TERA(記事系)   2 comments   0 trackback
1の続きです




■目立ったクエスト、バックアップが必要だ


3次CBTで気に入ったことと入らなかったことは皮肉としか言いようがなくも全てクエスト関連でした。

2次CBTでは12レベル以後強制的なパーティープレーを要求したクエストが今度はソルプレイでも可能な水準に変わりました。おかげで效率的なクエスト進行とレベルアップができ満足でした。ところで問題はクエスト内容にありました。

x10.jpg
クエストの構成はレベルと地域によってこぎれいに構成されたが内容は...。




TERA 3cβTを終えて 1

Posted by マリィ on 12.2010 TERA(記事系)   0 comments   0 trackback
十日の間進行された"テラ"の3次クローズベータテスト(CBT)が終わりました。 2次CBTに比べていっそう多様なシステムとコンテンツが公開されたし、ユーザー達にこれを検証受けるという目的が明らかなテストでした。



結果的に今度3次CBTは"テラ"の長所と短所を明らかにするように見せてくれました。短所を捜して補うのがCBTの目的な位、"テラ"の開発チームが3次CBTの結果をどんなに解釈して受け入れるのかによってゲーム性の発展方向も変わるでしょう。


参照で3次CBTで追加されたクエストとスキルなどは中後半部に追われています。したがって今度経験記は12レベル以後の話に集中するかと思います。また、レビューではない経験記という点を念頭に留めおいてください。

/ディス伊豆ゲームゾングウチォル記者


翻訳ソフトが翻訳したそのままの文章をのせるとおかしくなっちゃうので、ある程度編集してますが、間違っている可能性大です。

↓それではどうぞ↓(カッコ内の青字はワタシのコメントです)

  
